MENU

大分支部からお知らせ

2018.07.12 桃山学院大学同窓会大分支部総会のご案内
2016.08.22 桃山学院大学同窓会大分支部設立5周年記念総会(2016年度)のご案内

大分支部とは

支部長 田嶋 清(70E)
支部長挨拶 桃山学院大学同窓生の皆さん、こんにちは。大分支部は、現在男性ばかりの集まりとなっていますが、皆で仲良く、助け合いながら、同窓会発展のため頑張っています。ただ最近は病気や薬の話題で盛り上がることも多くなっていますが…(笑)
さて大分支部には、以前より課題が2つ有ります。
1つ目は、懇親会や総会を、ほぼ全て県庁所在地である大分市で開催しているため、県北や県南、県西部等に在住の同窓生が参加しづらいのではないかという事です。今後、たまには大分市を離れて県内各地で催し物を開催することで、普段は参加の難しい同窓生にお会いする機会にしたいとも考えております。
2つ目は、女性同窓生の参加が無く非常に残念に思っております。女性の同窓生の皆様、是非奮って(!)ご参加願います。今年度の活動の予定ですが、7月15日(日)そば打ち体験、9月8日(土)総会・懇親会、また10月に県南へ魚料理食べ歩き、11月に県北へ紅葉狩りと「かかしワールド」見物等を計画しています。大分支部をよろしくお願いします。
支部にコンタクトを希望される方は同窓会事務局あるいは下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。 oita@andre.or.jp

大分支部の活動報告

2018.09.08
大分支部総会のご報告

今年は、猛暑だけにとどまらず豪雨、台風、地震と各地で自然災害が猛威を振るい、甚大な被害が発生しています。被災…

2017.09.09
2017年度大分支部総会&懇親会開催報告                 大…

秋の色合いが徐々に増し始めた9月9日(土)、大分市中央町のソレイユビル2Fにある『花邨(はなむら)』にて、今…