MENU

2017年度大分支部総会&懇親会開催報告
                 大分支部事務局 田北日出喜(81S)

秋の色合いが徐々に増し始めた99日(土)、大分市中央町のソレイユビル2Fにある『花邨(はなむら)』にて、今年度の大分支部定期総会・懇親会を開催しました。

同窓会本部からは渡辺明徳理事がお越し下さいました。田嶋支部長の挨拶ではじまり、事業&会計報告のあと、柳井副支部長の乾杯の発声で懇親会に移りました。冒頭渡辺理事より、ご持参いただいた大学関係の冊子をもとに大学及び同窓会の近況説明があり、参加者一同は母校の「今」を大変興味深くお聞きした次第です。そのあとは、各参加者の近況報告を交えながら、和やかかつ賑やかに宴は進み、帆秋副支部長の一本締めで散会となりました。

まだまだ小所帯の大分支部ですが、今回の総会&懇親会では、嘉藤田さん(81E)と江藤さん(93B)の新しいメンバー2名をお迎えすることができ、スローペースながらも着実に同窓生の輪を広げています。「健やかなるときも、病めるときも、喜び~、悲しみ~、富める~、貧しきときも」気負いなく、気兼ねなく、気後れすることなく参加して、それぞれが何かしら無形の良いお土産を持ち帰る。大分支部は、そんな集まりでありたいものです。