MENU

2023年度 桃山学院大学同窓会 大分支部総会・懇親会開催のご案内

2023年度 桃山学院大学同窓会 大分支部総会・懇親会開催のご案内

 

拝啓

桃山学院大学同窓会会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素より同窓会大分支部の活動にご支援、ご協力を賜わりありがとうございます。

さて、この3年間新型コロナウィルス感染症の影響を鑑み、支部活動を停止しておりましたが、今年5月に5類感染症へ移行したことに伴い、活動を再開する運びとなりました。つきましては、大分支部総会・懇親会を下記の日程で開催いたしますので、是非多くの同窓生の皆様にご参加いただき、同窓の絆を深め楽しめる集いにしたいと考えております。

先のコロナ禍により、支部設立10周年記念行事ができなかったため、今年度の総会では、中学校で現役校長を務める同窓会員によるミニ講演会も行います。現在の教育現場の状況についてお話しを伺います。

また今期より、宮崎県在住の同窓会員の皆様にも、大分支部総会のご案内をさせていただけることになりました。温泉に浸るついでに参加、あるいは参加したついでに温泉に浸って帰る目的で、大分にお越し下さい。お待ちしております。

敬具

2023年 9月吉日

                       大分支部長 田嶋 清(70E)

      

 

開催日 : 2023年11月11日(土)

場 所 : 『全労災ソレイユ』ビル 6Fさざんか・・・ 総会・講演会

                  7Fローズ ・・・ 懇親会

      〒870-0035 大分市中央町4丁目2番5号

       *ホテル日航大分オアシスタワー向かい側

 

日 程 : 16:30~ 総 会

      17:00~ ミニ講演会 「教育現場のいま」

           <講師> 山本 豊氏(82S) 中学校長

18:15~ 懇親会(お楽しみ抽選会他あり)

      20:30  散 会

 

会 費 : 男 性  5,000円

      女 性  2,000円

        ◎初参加の方は、無料 といたします。

 

備 考 : 総会・懇親会とも、途中からの参加可能です。

お知らせのトップページヘ戻る

年間スケジュールはこちら