MENU

桃山学院大学同窓会 但馬支部ボウリング大会及び
2022年度定期総会について(ご案内)

2023年 1月 吉 日

 

桃山学院大学同窓会 

但馬支部の皆様

 

桃山学院大学同窓会 但馬支部

支部長  宮谷 正弘

 

桃山学院大学同窓会 但馬支部ボウリング大会及び

2022年度定期総会について(ご案内)

 

初春の候、同窓会員の皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

新型コロナ感染症の影響で支部総会をはじめとして全く活動ができておりませんでしたが、一般社団法人桃山学院大学同窓会(本部)の60周年記念事業としてボウリング大会が開催されることとなりました。

但馬支部でも、60周年記念事業への参加とともに支部総会を同時開催することで、久しぶりの活動再開としたいと思います。

新型コロナ第8波についても先の見えない中ではあり、今回は食事をご一緒することはかないませんが、下記のとおり開催致します。

ボウリング大会の賞品も多数準備しておりますので、公私ともお忙しいこととは存じますが、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

また、ボウリング大会のみの参加や、ご家族の参加も大歓迎です。同封しております返信ハガキに参加いただくご家族のお名前を合わせてご記入ください。

                

 

日 時   2023(令和5)年 2月 26日 (日)

13:00 ~ 17:00 (予定)

 

会 場   *ボウリング大会

        ジョイプラザ豊岡店 (コープデイズ豊岡2階)

TEL 0796-20-0102

*支部総会

        ボウリング大会終了後、場所を移動して実施します。

  

参加費   無 料

 

 出欠につきましては、別添の返信用はがきにて、 2 月 4 日(土)までに

ご回答いただきますようよろしくお願いいたします。

 

お知らせのトップページヘ戻る

年間スケジュールはこちら