MENU

同窓会パーティー開催のご案内

会場 2023年3月18日(土)18時開演 新阪急ホテル 2階「紫の間」

 

恒例の同窓会パーティーが、3年ぶりに3月18日(土)18時より、大阪 梅田の

新阪急ホテルにて実施される運びとなりました。

同窓会パーティーは、世代を超えた同窓生の出会いを演出し、新しい仕事の繋がりは勿論のこと、温かい友人との再会や出会いを支えることで好評を頂いております。

今回は、コロナ禍でもあり感染予防パネルを設置した丸テーブル着座式にて開催いたします。12月にお手元に届いている同窓会誌「アンデレ」に案内と申し込みハガキがついております。また同窓会HPからの申し込みも可能となっておりますので、詳細ご確認の上、お申し込み下さい。

すでにお申込みいただいた方々には参加費用お振込みの書類を送らせて頂きました。

郵貯口座からのお振込みは費用が掛かりませんが現金振込の場合は110円必要になります。

誠に恐れ入りますが今月末までにお振込みのほどよろしくお願いいたします。

(着座式のためキャンセルはできません)

尚、1月末現在、若干空きがございますので追加募集として2月24日まで締切期限を延長いたしました。どうぞこの機会に旧友との親交、クラブ関係の同期会などにご活用いただければ幸です。

費用はお一人3,000円(8,500円のコース料理)となっております。司会は大学OBでタレントのタージンさん。イベントとして軽音楽部OBブルーグラスランブラーズの生演奏を予定しています。定員になり次第締切りいたしますのでお早めにお申し込みくださいますようお願い申し上げます。よろしくお願いいたします。

桃山学院大学同窓会

事業委員長

井上 和俊

お知らせのトップページヘ戻る

年間スケジュールはこちら