MENU

香川支部ゴルフコンペのご報告

同窓生の皆さん、こんにちは。桃山学院大学同窓生の皆様に於かれましては益々ご健勝のことと心からお慶び申し上げます。

 

香川支部では、2022年5月28日(土)8時から詫間カントリークラブにてゴルフコンペ、18時30分から高松駅近くの酔灯屋にて懇親会を開催いたしました。ゴルフコンペは8名、懇親会は10名の方が参加されました。ゴルフコンペは昨年秋にも開催しましたが、懇親会は、2020年2月の新年会以来、約2年4ヶ月振りの開催でした。

 

同日日中、桃山学院大学同窓会の全国支部代表者会議が行われましたので(会場参加とZOOM参加での開催)、懇親会ではまず、全国支部代表者会議での報告事項、他支部の活動状況などについてお知らせさせていただき、その後懇親会開催の運びとなりました。

懇親会では先輩後輩が近況を報告しあい、大学時代の昔話で大変盛り上がました。かなり久しぶりに会った方々も多かったため話が尽きることはなく、あっという間の2時間半の楽しい時間となりました。やはり、直接顔を合わせて語り合うのはとても良いものです。通信技術の進歩で、ZOOMなどのオンラインで話のできる時代になりましたが、こういった機会はなくしてはならないと心の底から感じました。年齢は離れていても、同窓生ということで心が豊かになるところがたくさんあります。

最後に、香川支部の運営、事業などにご意見、ご要望などございましたらご遠慮なく香川支部までご連絡頂ければ幸いに存じます。

四国へお越しの際は、是非ご連絡くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

(記:2022年6月 香川支部 事務局長 鈴木勉)

イベント