MENU

『桃山学院大学同窓会』 静岡支部設立総会《開催報告》

  • 1.   開催日:2022年6月11日

2.開催場所:ホテルクラウンパレス浜松

 

令和2年5月に静岡支部として東京支部より分離し設立させていただきました。

設立に当たって、同窓会本部のご尽力に改めてお礼申し上げます。

本来であれば早期の支部設立総会の開催を予定しておりましたが、コロナ禍により開催の機会が大幅に遅れてしまいました。

今回、強硬ではありましたが上記日程におきまして、無事設立総会を開催させていただくことこが出来ました。ここにご報告させていただきます。

設立総会を機に静岡支部を一層盛り上げて行きたいと考えております。関係者の皆様方には今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願いいたします。

そして、静岡県同窓会メンバーの皆様へ「新型コロナの感染状況を注視しつつ、緩やかに同窓会の懇親を深めながら活動をスタートさせたいと考えております。何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。

最後に静岡支部へのお問い合わせは、下記メールアドレスもしくは同窓会事務局までご連絡お願いいたします。

・shizuoka1@andre.or.jp(静岡支部事務局)

・jimu@andre.or.jp   (同窓会本部事務局)

 

※静岡支部役員  支部長  斉藤至(74S)   顧問  原田峰雄(70E)

         会計   鈴木佐和子(80S) 書記  鈴木和彦(79B)

         事務局長 坂政記(75B)

イベント