MENU

徳島支部総会ご報告

去る7月28日に本部から藪組織委員長をお迎えして、徳島支部第7回定期総会を行いました。台風の影響が少しずつ感じられる中、8名の参加者がありました。その参加者の中に、今年大学を卒業し、地元徳島で就職したフレッシュな参加者もあり、いつもに増して盛大であったように感じられました。徳島支部は男性参加者と女性参加者の数が同じくらいか、時には女性参加者のほうが多い場合もあり、いつも華やかな雰囲気に包まれています。

さて、記事にすることが多いのですが、やはり徳島の夏と言えば「阿波踊り」になります。お盆期間の4日間は徳島県内の人口より多い観光客の皆様で街は夏の乱舞で盛り上がります。今年は少し実施形態が変更になるかもしれませんが、いつまでも皆のお祭りとして続いてくれたらいいなと思っています。

写真は総会時のものです。8名の参加でしたが、次回以降は少しずつでも参加者を増やすことができるよう徳島支部全体で取り組んでいきたいと考えております。

徳島支部長

藍原 正昭(86E)

※当投稿記事は情報委員会HP担当者間の不手際により掲載が半年も遅れてしまいました。

今後はこのような事が起きない様万全を期す所存です。大変ご迷惑をおかけした事をここにお詫び申し上げます。 (2019年2月1日 情報委員会より)

イベント