MENU

【開催報告】福岡支部 懇親会ランチ

【開催報告】福岡支部 懇親会ランチを開催しました

 

2026年6月20日(土)12時 JR博多シティ10階「四川飯店 博多」にて、懇親会ランチを開催いたしました。

 

本日は、昭和から令和卒まで幅広い世代の同窓生+その家族11名が集い、賑やかな会となりました。

小室支部長の挨拶と野村副支部長の乾杯でスタートしたランチ会は、四川料理を味わいながら、学生時代の思い出話や各々の近況報告で大いに盛り上がりました。

 

世代を超えた新たな交流が生まれ、終始アットホームな熱気に包まれた充実時間となりました。最後は全員で記念写真を撮影し、次回の再会を約束して閉会いたしました

 

ご参加頂きました皆さま、誠にありがとうございました。福岡支部では、今後も皆さまが気軽に交流できるイベントを企画してまいります。今回参加できなかった皆さまも、次回はぜひお気軽にご参加ください。

 

イベント