MENU

香川支部 ボウリング大会のご報告

同窓生の皆さん、こんにちは。桃山学院大学同窓生の皆様に於かれましては益々ご健勝のことと心からお慶び申し上げます。

 

香川支部では、2023年2月11日(土)16時~ラウンドワンスタジアム高松にてボウリング大会、19時~高松駅近くの酔灯屋にて新年会を開催いたしました。ボウリング大会は、桃山学院大学同窓会 創立60周年記念イベントの一環で開催いたしました。ボウリング大会は9名、新年会は13名の方々の参加となりました。

 

ボウリング大会は、2013年以来の10年振りの開催でしたが、始球式あり、フリードリングあり、時々派手なライティングありで、大変盛り上がりました。優勝は、参加者の中で最年長の66E藤井先輩。週に一度ボウリングをされているそうで、プレーは見事なものでした。ボウリングは老若男女問わず楽しめ、2ゲームぐらいであれば普段運動をしていなくても筋肉痛になるほどでもなく、改めて楽しいゲームであると感じました。毎年恒例の行事になるかもしれません。

新年会は、11月の総会・懇親会が支部行事初参加だった方2名が続けて参加していただき、定期的に行事などを行う意義を感じました。ボウリング大会の表彰式も行い、大盛り上がりでした。挙句の果てには、次年度の行事を「あれをやろう、これをやろう・・」という話になり、各々が思い思いに話すため、最後は収拾がつかなくなってしまいました。やはり同窓生は宝物です。今回もとても楽しい宴になりました。

最後に、香川支部の運営、行事などにご意見、ご要望などございましたらご遠慮なく香川支部までご連絡頂ければ幸いに存じます。

香川へお越しの際は、是非ご連絡くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

記:2023年2月 香川支部 事務局長 鈴木勉

メールアドレス:kagawa2@andre.or.jp

イベント