MENU

香川支部活動報告 

同窓生の皆さん、こんにちは。桃山学院大学同窓生の皆様に於かれましては益々ご健勝のことと心からお慶び申し上げます。

 

香川支部では、2022年11月26日(土)9時15分から坂出カントリークラブにてゴルフコンペ、19時から高松駅近くの酔灯屋にて第31回香川支部総会・懇親会を開催いたしました。ゴルフコンペは今年度2回目の開催、香川支部総会は、2019年5月以来の開催でした。

 

ゴルフコンペは10名、総会・懇親会は16名の方が参加していただき、本部から組織委員の田中様も参加していただきました。約3年5カ月振りの香川支部総会でしたが、初参加の方が3名おり大変嬉しかったです。

総会ではまず、本多支部長に開会の辞、本部組織委員の田中様にご来賓の挨拶をしていただき、2021年度、2022年度の事業活動報告をいたしました。その後、懇親会開催の運びとなり、懇親会の中では、参加者全員の自己紹介、ゴルフコンペの結果発表、写真撮影などを行いました。

懇親会では先輩後輩が近況を報告しあい、大学時代の昔話で大変盛り上がました。かなり久しぶり総会、また初参加の方も多かったためあちこちで話に花が咲き、あっという間の2時間半の楽しい時間となりました。年齢は違っていても共通の経験をしていることで、心通じるものがたくさんあり、気持ちが大変豊かになります。やはり同窓生は宝物です。

最後に、香川支部の運営、事業などにご意見、ご要望などございましたらご遠慮なく香川支部までご連絡頂ければ幸いに存じます。

香川へお越しの際は、是非ご連絡くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

記:2022年11月 香川支部 事務局長 鈴木勉

メールアドレス:kagawa2@andre.or.jp

イベント