MENU

但馬支部からお知らせ

2018.06.11 桃山学院大学同窓会但馬支部総会とゴルフコンペのご案内

但馬支部とは

支部長 宮谷 正弘(74E)
支部長挨拶 6月30日に同窓会本部より小西池理事をお迎えし、但馬支部総会を開催しました。
当日はゴルフコンペも行われ、天候を気にしながらも無事終えることが出来ました。
総会では、小西池理事より大学の現状や同窓会の一般社団法人化等について説明を受け、時代の流れを実感するとともに、総会後の懇親会では、良き学生時代、“ん”十年前の昔話に花が咲き、大変盛り上がった総会となりました。
今年度は役員改選の年となっており、8年間役員を務められた小山支部長(70S)から宮谷支部長(74E)へバトンタッチされました。では、新旧支部長のご挨拶です。
月日の経つのは、早いもので事務局長4年、支部長4年があっという間に過ぎました。但馬支部では、これといった成果を上げる活動が出来なかったですが、他支部のみなさんや本部役員の方々には大変お世話になりました。 益々の同窓会繁栄を祈っています。(前支部長 小山満雄)
今年度の支部総会において、前小山支部長の後任として但馬支部長を拝命いたしました74Eの宮谷です。昭和56年発足から今日まで支部活動にご尽力いただいた歴代支部長のご功績を汚すことなく精一杯務めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。(新支部長 宮谷正弘)
このたびの西日本を中心とした豪雨災害でお亡くなりになられた方々へ謹んで哀悼の意を表し、ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。また、被災されました地域の皆さまと同窓会会員の皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。今なお避難されている皆さま、復旧作業に従事されている皆さまの安全と被災地が一日も早く復興されることを心より祈念申し上げます。
支部にコンタクトを希望される方は同窓会事務局あるいは下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。 tajima@andre.or.jp

但馬支部の活動報告

2018.12.08
但馬支部よりご報告

明けましておめでとうございます。本年も但馬支部を宜しくお願い致します。 但馬支部は、遅ればせながら…

2018.06.30
但馬支部総会のご報告

6月30日に同窓会本部より小西池理事をお迎えし、但馬支部総会を開催しました。当日はゴルフコンペも行われ、天候…

2017.09.08
但馬支部では総会に加え好評のゴルフコンペを9月8日に開催いたしました。

但馬支部では総会に加え好評のゴルフコンペを9月8日に開催いたしました。

2017.07.08
但馬支部懇親会報告

但馬支部では、7月8日にコウノトリ但馬空港前のジェットストリームにて夫婦同伴オッケー!という企画で、年度末に…