MENU

桃山学院大学同窓会 但馬支部2023年度定期総会の開催について(ご案内)

2023年 9月  吉 日

 

桃山学院大学同窓会 

但馬支部の皆様

桃山学院大学同窓会 但馬支部 

支部長  宮 谷 正 弘

 

桃山学院大学同窓会 但馬支部2023年度定期総会の開催について(ご案内)

 

初秋の候、同窓会員の皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

新型コロナ感染症の影響で開催できていませんでした支部総会ですが、同窓会本部の60周年記念事業として去る2月26日にボウリング大会と支部総会を同時開催し、久しぶりの活動再開となりました。

新型コロナはまだまだ各所にて感染が確認されている状況ですが、定期支部総会を下記のとおり開催致します。公私ともお忙しいこととは存じますが、ぜひともご参加いただきますようお願い申し上げます。

                

 

日 時   2023(令和5)年 10月 21日 (土)

*支部総会・懇親会    17:30 ~ 

 

会 場   *支部総会・懇親会

        神鍋ハイランドホテル     

         豊岡市日高町太田1    TEL 0796-45-0321

  

参加費   *支部総会・懇親会

        参 加 費 : 男 性  6,000 円

               女 性  3,000 円

初めて参加いただく方  3,000 円

 

      *宿泊される方

宿 泊 費 : 8,000 円( 朝食付き )

 

 出欠につきましては、別添の返信用はがきで、参加・不参加にかかわらず 10月 7 日(土)までにご回答いただきますようよろしくお願いいたします。

 「これまで参加したことがないけど、ちょっとだけ参加してもいいかな?」と思っている方は遠慮せずにお申し込みください。きっといい時間を過ごすことができると思います。

 参加できない方におかれましては、近況を返信用はがきに記載いただければと思います。

 以上、よろしくお願いいたします。

 

お知らせのトップページヘ戻る

年間スケジュールはこちら