MENU

香川(四国)支部からお知らせ

2018.04.12 桃山学院大学同窓会四国支部総会ご案内

香川(四国)支部とは

支部長 藤村 俊二(73B)
支部長挨拶 同窓生の皆さん、こんにちは。桃山学院大学同窓生の皆様に於かれましては益々ご健勝のことと心からお慶び申し上げます。
四国では、我が県、香川で最初に四国支部として立ちあがり、続いて愛媛、徳島と立ちあがり、残すところは高知支部の立ち上げとなっておりましたが、今年度ようやくその高知支部が立ちあがり、四国4県すべてに支部ができました。
これを期に我が四国支部は香川支部と改名いたしました。
今後も同窓会本部並びに教育後援会、大学と連携し、学生の就職活動のバックアップ、母校の近況等をお知らせできる場を積極的に作って行きたいと思っております。
最後に、香川(四国)支部の運営、事業等にご意見、ご要望などございましたらご遠慮なく私までご連絡頂ければ幸いに存じます。四国へお越しの際は、是非ご連絡くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
支部にコンタクトを希望される方は同窓会事務局あるいは下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。 kagawa@andre.or.jp

香川(四国)支部の活動報告

2017.05.12
平成29年度 四国支部 夏活動報告

桃山学院大学同窓生の皆さん、こんにちは。皆様方におかれましては益々ご健勝のことと心からお慶び申し上げます。&…