MENU

九州支部35周年記念総会

2019年11月9日(土) ザ ライブリー福岡にて九州支部35周年記念総会を開催いたしました。

総会では今後皆様方に参加していただくため、どの様な方策があるかご意見を募り、「長浜ナンバーワン」の代表取締役種村様(84B)より貴重なご意見をいただきました。

また懇親会では松尾様(64E)の乾杯挨拶後、吉富様のマジックショーでは、「あっ!」だったり「すごっ!」などの歓声があがりました。また藪組織委員長・上原会長に無理をお願いし、日本拳法と少林寺拳法の単独演舞の華麗な技を披露していただきました。

イベントの最後には平田支部長の「お琴」の生演奏、早くも正月気分に浸れました。

今回の参加者は総勢24名で初参加の方も6名お越しいただき、皆さん充分満足され、楽しい時間を過ごすことが出来きたことと感じました。

九州支部会員は元より、同窓会本部の方々にもご出席を賜り、また、広島・山口・熊本・大分支部からも遠路はるばるお越しいただきましたことに心より感謝しております。

今後は35周年の重みを感じ、これからも同窓会活動を少しでも多くの方に知っていただけるように努力してまいりたいと思っております。今後ともご支援いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

九州支部事務局

イベント