MENU

平成30年度桃山学院大学同窓会パーティーのご報告1

平成31216() 17:00より スイスホテル南海大阪にて第42回一般社団法人桃山学院大学同窓会パーティーが2部構成で開催されました。

 

第1部の特別講演会では本校卒業生の杉野公彦氏(株式会社ラウンドワン代表取締役社長)より「未来をつむぐ人々へ伝えたい想い」というテーマで講演を賜りました。講演後には質疑応答が数々なされ、講演者と同窓生との名刺交換が交わされ、参加された約190名からの賞賛の声と共に期待と応援の声がたくさん聞かれました。

 

2部のパーティーでは、オープニングに桃山学院大学ダンスサークルSSC「無限遠征隊」の3名の皆様によるロック・ヒップホップ・ブレイクのそれぞれ違ったジャンルが融合したパフォーマンスでスタートし、ダンスの奥深さや種類の多さに魅了されたのではないでしょうか。その後、桃山学院大学体育会少林寺拳法部の6名の皆様による「演武」、単独演武、防具を着けての迫力ある乱取り、実践的な組手に同窓生は勿論、来賓の皆さまも受け止めきれないほどの元気をいただいたと存じます。

 

また今回も昨年同様、同窓生有志の皆様よりご提供いただきました素敵な景品(ホームページ掲載)については、司会タージンさんの軽妙なトークと共に抽選が行われ、参加された約200名の皆様にプレゼントとしてお持ち帰りいただきました。ご提供いただきましたお品により、新しい同窓生の出会いと繋がりが、ますます広がっていくことと存じます。ご参加、ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

一般社団法人桃山学院大学同窓会

事業委員会委員長 広田和司

イベント