MENU

山口支部からお知らせ

2023.07.12 桃山学院大学同窓会 山口支部設立総会及び懇親会のご案内

山口支部とは

支部長 森山 朗(85E)
支部長挨拶 この度の九州地方を襲った豪雨による映像を見る度に、心が震える思いを致しておりますが、どうかお身体にはくれぐれも注意して、この難局を乗り越えて頂くよう心よりお祈り申し上げます。さて、漸く山口支部が立ち上がりました。昨年より山口支部設立に向け9月に顔合わせを行い、そこで役員を決定し、今年1月に設立準備会を開催しました。2月20日に行われた本部の理事会において山口支部設立が承認され、書面審議ではありましたが、代議員総会で最終的な決定が下され、正式にスタートいたしました。当支部では、10月頃に第1回山口支部設立総会を開催する予定としておりましたが、コロナ感染予防と会員の皆様の安全を考慮し延期することにいたしました。今後の行事につきましては、会員の皆様と協議しなければなりませんが、年度総会や年に2回ほどはイベントや懇親会が開催できればと思っています。山口支部は広島支部と福岡支部の中間にあり、両支部のイベントにも積極的に参加して、桃大同窓生のネットワークを広げて参りたいと思っております。山口県にお住まいの同窓生のお知り合いがおられましたら、是非、お声かけいただき山口支部への入会をお薦めくださいますよう、お願いいたします。最後になりましたが、山口支部設立に向けてご配慮くださいました皆様へ、心よりお礼申し上げます。 yamaguchi@andre.or.jp

山口支部の活動報告

2023.09.09
山学院大学同窓会 山口支部 設立総会報告書

平成5年9月8日土曜日 山口県山口市小郡にある山口グランドホテルにて、桃山学院大学同窓会上原会長・中居組織委…

2022.08.01
「あんな人こんな人」File-002山口支部 池田 寛治氏(79B)

大学から始めたアーチェリー、いまだに続けて43年になります。学生のころは地元の国体選手としてお世話になり、今…

2022.08.01
「お国自慢」File-2山口支部

「お国自慢」File-002山口支部皆様、こんにちは!私は山口支部、支部長の森山です。皆様の前に出るのは初め…