MENU

島根支部からお知らせ

2018.06.19 桃山学院大学同窓会島根支部総会のご案内

島根支部とは

支部長 品川 保夫(69S)
支部長挨拶 桃山学院大学同窓生の皆様、島根支部の皆様、お元気ですか?
島根県では先般4月9日、私の住む太田地区を震源地とする震度5強の地震が有りました。その折は全国の同窓生の皆様、とくに大阪の皆様から多くのお見舞いのお電話やメールをいただき誠に有難うございました。それがまさか3ヶ月も経たないうちに、こちらからお見舞いを申し上げる事に なろうとは夢にも思いませんでした。大阪北部地震、西日本豪雨で被災された同窓生の皆様に心よりお見舞い申し上げます。復興に向けて共に頑張りましょう!
そんな中、島根支部では7月15日(日)午前11時から松江市において平成30年度の総会を開催します。今回は総会後懇親会と会員同士による俄バンド(セント・アンドリュース)によるコンサートを行い、懐かしい歌に出会うことも出来ました。後日ホームページ等で詳細は報告させていただ きますのでお楽しみに!
島根の地理的条件等でなかなか参加が難しい面も有ろうかと思いますが、桃大同窓生のネットワーク作りはしっかりと行ってまいりますので、是非近況をお知らせください。よろしくお願い致します。暑い毎日が続きますが皆様のご健康とご活躍をお祈り致します。
支部にコンタクトを希望される方は同窓会事務局あるいは下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。 shimane@andre.or.jp