MENU

岡山支部総会の報告

(このお知らせは昨年の夏に頂いておりましたが、同窓会情報委員会の不手際によりHPへのアップが遅くなった事をここにお詫び致します)

 

 

「平成30年7月豪雨」に際しましては、同窓会からお見舞いの葉書をいただき、誠にありがとうございました。この度は、水害の恐ろしさを身をもって体験しました。しかし、くよくよしている暇はありません。復興に向けてこれからが正念場というところです。

 

今年の支部総会の報告をさせていただきます。

開会に先立ち、豪雨災害でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし、黙とうを捧げました。その後、支部総会を開催、本年度の事業計画ならびに予算案を説明し、承認していただきました。また、組織委員会の中居理事より本同窓会が一般社団法人化された旨の説明をいただきました。

 

今年の出席者は本部の中居理事を含めて総勢11名でしたが、少人数でも同じ桃大の出身者、おおいに飲んで、食べて、学生時代のように楽しいひと時をいつものとおり共有できました。岡山支部の総会・懇親会は、先輩・後輩の壁を取っ払った和気藹々の雰囲気のなかで開催しております。支部総会で地元の桃大の同窓生に会えることが本当に楽しくてなりません。多くの会員と年に1度支部総会で顔を合わせ、恒例の近況報告を毎回興味深く、また楽しく聞かせていただいております。

 

我が岡山支部では、毎年7月の第2土曜日に支部総会を開催しておりますので、ぜひ参加してみてください。

 

最後に、同窓会会員皆様のご健康とご多幸を祈念いたします。

 

なお、当支部にコンタクトを希望される方は下記e-mailアドレスまたは同窓会事務局までご連絡をお願いします。

  e-mail:okayama@andre.or.jp

 

岡山支部長

冨田 清(76B)

イベント