MENU

九州支部総会レポート

桃山学院大学同窓生の皆様、ご無沙汰しております。 

去る2月24日(土)に九州支部総会が開催されました。

総会&懇談会には年代を越えた総勢11名の皆さんに参加して頂き、桃大談義で楽しい時間を過ごす事ができました。

懇談会では小室恵蔵先輩(70E)の乾杯挨拶、野村真一郎さん(83B)から「起業家としての苦労とやりがい」について語って頂きました、野村さんは企業展開をするにあたりベトナムへの出張等も含めお忙しくご活躍中です。

また堀口竜馬さん(06E)からも「留学と上海生活」をテーマとしてお話しをして頂きました。堀口さんは学生時代ボクシング部で全日本アマチュアランキングに入るほどの実力で活躍され、現在上海にお住まいとのことです。今回はたまたま中国のお正月(春節)で実家の熊本に帰省中の参加でした。

 

イベントの最後には桃山グッズの抽選会を行うなど盛りだくさんの内容でした。参加いただいた皆様全員を紹介することは出来ませんが、本当に楽しい時間が過ごせました。 

まだ九州支部行事に参加されていない同窓生の皆様、是非ご参加ください!とっても楽しい会合ですよ。 

これからも 随時 イベント情報をお知らせいたしますので、同総会HPサイトをご覧ください。

思い立った時が、参加タイミングです。!

桃山学院大学同窓会

九州支部事務局 岡 九三夫(78S)

イベント