MENU

鳥取支部からお知らせ

2018.10.11 ホームカミングデーに行こう!!(教育後援会山陰支部との合同企画)
2018.06.19 桃山学院大学同窓会鳥取支部総会のご案内

鳥取支部とは

支部長 名島 明宏(78E)
支部長挨拶 桃山学院大学同窓会の皆様におかれましては、ご健勝のこととお慶び申し上げます。鳥取支部の皆様には、平素より支部活動にご支援・ご協力いただき誠に有難うございます。
鳥取支部は、平成21年7月に設立され今年で10年目を迎えました。年間行事は、7月の定期総会(懇親会)を鳥取市・米子市の交互開催と新年会の2会場(鳥取市・米子市)開催をメインとして行っております。当初は、参加会員が増えてくれるだろうかと心配も有りましたが、徐々に初メンバーの方々の参加が有り、少しずつではありますが「輪」が大きくなってい る実感しています。
「参加してみたいが、1人では・・・」と思っているあなた!少しの勇気を出すだけで、同窓生という絆で結ばれている世界です。あの時・あの場所(学び舎)で過ごした時代にタイムスリップし、すぐに溶け込むことが出来ます。
来年、支部設立10周年の記念事業も考えておりますので、より多くの方々(特に若年層)のご参加を、お待ち致しております。
支部にコンタクトを希望される方は同窓会事務局あるいは下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。 tottori@andre.or.jp