MENU

徳島支部からお知らせ

2018.06.19 桃山学院大学同窓会徳島支部総会のご案内

徳島支部とは

支部長 藍原 正昭(86E)
支部長挨拶 桃山学院大学同窓会の皆さん、お元気で各方面にて御活躍の事とお慶び申し上げます。
さて、徳島支部は一昨年5周年を迎えました。それまでの間、発足当時からご尽力いただきました谷前支部長をはじめ徳島支部会員の皆様には、本会の発展にご協力いただき感謝しております。
行事については、依然として参加会員の伸び悩みがあります。行事周知から参加勧誘まで多様な方法を考え、より多くに方々に参加していただけるよう魅力ある支部作りが急務であります。 また、現在参加いただいております会員様にご協力いただき、行事参加時にお知り合いの会員様への声掛けもお願いしているところであります。
徳島県は風光明媚で関西からのアクセスもよく、また、「阿波踊り」「鳴門の渦潮」「大塚国際美術館」等魅力ある観光資源にも恵まれておりますので、総会時等で機会がございましたら、一度お越しいただけたらと思っております。 第6回目の定時総会では、藤田副会長にご参加いただき、大学や同窓会を取り巻く状況、今後の変化などについてお話しいただきました。新大学の設立や同窓会の法人化など我々地方支部の会員も気持ちを新たに同窓会発展に寄与できたらと考えております。
支部にコンタクトを希望される方は同窓会事務局あるいは下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。 tokushima@andre.or.jp